SHINOSAN no NIWA

SHINOSAN no NIWA

会社勤めの一級建築士がフルリノベした中古マンションで植物を愛でる30代ボタニカル男子の徒然ブログ

当サイトの記事には広告・プロモーションが含まれます

YouTube、はじめました。

実は、何回かブログに動画をUPしたくて、私のアカウントで既にUPしているものもあるのですが、今回は妻であるしーさんが始めたものです。

 

YouTubeでは、ライフスタイルに関わること全般を対象として、私たちが経験してきたことや、生活していく上で「いいな」と思ったことについて皆様と共にシェアしてより良い生活を過ごせるお手伝いが出来たらいいなと思い投稿をしていきます♪

 

素人が作る動画なので、拙い部分が多々あるとは思いますが、温かい目で見守っていただければ幸いです(*´ー`*)

 

記念すべき1本目の動画は、2021年12月に竣工した私たちの住んでいる中古マンションのリノベーションについてです!

 

私の一級建築士としての経験や、しーさんのインテリアセンスについてなど、これからリノベーションをしようと思っている方々に、プロの目線で

「コンセプトをどうしたか」

という内容をお届けしたいと思います♫

 

それでは、ご覧ください!


www.youtube.com

 

いかがでしたでしょうか。

今回はコンセプト動画になりますので多少全体像が分かりにくいと思いますので、また別の動画でルームツアーをしたいと思います✨

 

あと、サブとして観葉植物の動画も投稿予定ですので、よろしければ「いいね」や「チャンネル登録」をしていただければ、モチベーションアップになり喜びます!

 

ブログは今まで通り続けますので、よろしくお願いいたします!

 

 

 

ブログランキングにしれっと参加中です。

記事を書く時の励みになりますので、気が向いた方は是非下記ボタンをポチッと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ
にほんブログ村


観葉植物ランキング