SHINOSAN no NIWA

SHINOSAN no NIWA

会社勤めの一級建築士がフルリノベした中古マンションで植物を愛でる30代ボタニカル男子の徒然ブログ

当サイトの記事には広告・プロモーションが含まれます

Webメディア「ソレドコ」への寄稿

実は、8月の下旬ごろにこのブログを見てくださったはてなの方から連絡があり、Webメディアの「ソレドコ」に

 

【観葉植物と家具のレイアウトに悩んでいる方へ】

 

という題目で寄稿いたしました(`・ω・´)

 

本日その記事がアップされたので皆さまよろしければご覧いただければと思います。

 

srdk.rakuten.jp

 

 

記事の中で、私はレイアウトをするにあたって「4つの工夫」を紹介しています!

 

私以外にもお2人の方の記事もあり、

 

「なるほど」と思うところや「そうですよね」と共感するところも多数あるため、観葉植物をこれから増やしていきたい方には参考になるのではと思います!

 

 

記事のトップ画像にも私の写真が使用されていたりするので、是非ご覧くださいϵ( 'Θ' )϶

 

今は新居(中古マンション)のリノベーションが忙しくて中々ブログが書けないですが、来年になると落ち着くと思いますので、その時にはよろしくお願いいたします!

 

【2022.01.16更新】

2021年12月27日に新居に引っ越しました!

少しだけですが、新居の写真や、リノベーションについても触れているので

興味のある方は是非ご覧ください。

shinosan-no-happa.hatenablog.com

 

 

 

 

ブログランキングにしれっと参加中です。

記事を書く時の励みになりますので、気が向いた方は是非下記ボタンをポチッと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ
にほんブログ村


観葉植物ランキング