SHINOSAN no NIWA

SHINOSAN no NIWA

会社勤めの一級建築士がフルリノベした中古マンションで植物を愛でる30代ボタニカル男子の徒然ブログ

当サイトの記事には広告・プロモーションが含まれます

【我が家のちょっとした雑貨紹介】vol.3

3回目となりました「我が家のちょっとした雑貨紹介」です。


旅行に行く度にわけのわからない雑貨を買うのが趣味な私の「これ何?」的な雑貨ですが、今回はこちらになります。

ベトナムで購入した鉄棒を折り曲げて作った女の人の置物です!(`・∀・´)

ただ、棒を折り曲げてるだけなのに凄く人間らしい佇まい!

今にも歩き出しそうな勢いです。


顔の部分は丸くなっていて、これまた可愛らしい感じになっています。

ノンラーを被っていて、服装も女の子っぽいので、名前はアイアンウーマンさんにしました。


現地の夜店で売っていたもので400円くらいだったと思います。

このクオリティで400円はかなりお得な気がしています( ´∀`)


この肩に担いでいるものは、食べ物とかを運ぶヤツです(名前はわかりません)。

私としては、この荷物を置くところに飴とか、硬貨とかを置こうかなぁと思っていたのですが、奥様が「これにする!」と決めてしまったものがこちらです。

少し遠いので見えにくいでしょうか。


それでは、もう少しアップの写真を載せてみます。

(あーる晴れたー、ひーるさがりー市場へつづーくみちー、にーばーしゃーが、ごーとーごーと。。。)


。。。



。。。



ドナドナです。


小さい動物の樹脂人形を持っていたのですが、よりにもよってこの子達を載せてしまったのです。
他にも羊とかヤギとかいますが、子牛は残念ながらいません。


かわいそうな豚さんとイッヌさん。
(実際は鳥とか載せてた感じだからリアリティはありますが)




今後、奥様の気が変わったらまた別の動物がドナドナされるかと思うと、ハラハラドキドキしています。






ブログランキングにしれっと参加中です。

記事を書く時の励みになりますので、気が向いた方は是非下記ボタンをポチッと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ
にほんブログ村


観葉植物ランキング